有限会社 シーエフ 生命保険・損害保険の総合プロデュース 私達におまかせください

ご不明な点などお気軽にご相談ください

お問い合わせ

スタッフブログ

ご褒美

2012.10.09 | カテゴリ:スタッフブログ

早いものでもう10月も半ば近くになりましたが、昼間はまだ、暑いsweat01ですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか? 門田です。happy01

私は休みの日には家に居るのが嫌で、よく外出します。
かといって、たくさんの人ごみは苦手なので、そんなに混んでいないお気に入りの場所houseへ行くことが多いです。
そこは某百貨店もあるし、お手頃価格のショップがそこそこあって、ゆっくりのんびりするにはうってつけで。
服や雑貨などを見たり、100円均一で何かいいものがあれば・・・と思いながら、ブラブラするのがいいんです。
中でも、私は日頃のストレスが溜まると本屋bookに行きたくなってしまうところがあるので、大きな書店でいろいろなジャンルの本を立ち読みして、
疲れたら喫茶店cafeへ行き、1時間ぐらいお茶を飲みながら読書をするのが大好き。lovely
まぁ、本当は2時間ぐらい居たいんですが、お店に悪いかなぁと思って。
周りを見ながら調整してます。coldsweats01
家では家事とかしないといけないので、この時間は私にとっては贅沢な時間crownです。
自分へのご褒美presentだと思って、この満喫をこれからも続けたいと思います。