有限会社 シーエフ 生命保険・損害保険の総合プロデュース 私達におまかせください

ご不明な点などお気軽にご相談ください

お問い合わせ

スタッフブログ

ウチの家族

2012.08.20 | カテゴリ:スタッフブログ

お盆休みが終わり、通常モードに戻り中の門田です。
休み中はどこにも出かけていなかったので、今日はウチの家族の一員であるにゃんこcatの話を。

種類は「ソマリ」といって、アビシニアンの一種、名前は本名「アスラン」ですが呼びにくいので「アッシュ」と呼んでいます。
一匹飼いのため、「アッシュ」は猫ではなく人間と思っているらしく、家族の中で順位が決まっているようです。
下位からいくと「私」・「アッシュ=自分」・飼い主である「私の妹」そしていちばん上位は「私の父」。
一日中、ずっと、父と過ごしているからか、はたまた、甲斐甲斐しくお世話をされているからか・・・たぶん両方だと思いますが、
父の言うことは何でも絶対聞くし、逆らいません。呼ばれたら返事をし、すぐにとんできます。
私のことはどうでもいい存在と思われているせいで、父のようにはなりません。無視されるわ、熟睡中の真夜中に起こしに来るわと散々です。
飼い主の妹も父ほどではない(それは仕事等であまり家にいないから)ですが、ちゃんと言うことを聞きます。
まったく猫ではなく、犬dogかと思ってしまうぐらいに。
なので、「むかつくーsign03」と思いながらも、時々、淋しくなって甘えてこられると「やっぱりかわいいなあーheart」と思ってしまう私なのでした。
でも、夏はひっつかれると暑いですcoldsweats01
明日欄.jpg