有限会社 シーエフ 生命保険・損害保険の総合プロデュース 私達におまかせください

ご不明な点などお気軽にご相談ください

お問い合わせ

スタッフブログ

お気に入りドラマ

2013.02.16 | カテゴリ:スタッフブログ

立春も過ぎたというのに、まだまだ寒い日が続きます。風邪なんかひいておられませんか最近、剛力彩芽さんが気になっている さんが水西です。

シーエフにはドラマ好きのメンバーがいます。朝の話題が前夜のドラマだったりすることはよくあります。(まっ、顔ぶれは決まっておるんですが。)みんなの話を聞いていると、自分が見たことのないドラマでも一度見てみようかという気になるぐらい楽しくおしゃべりしています。
で、私の1月ドラマのお気にお入りはというと、「ビブリア古書堂の事件手帖」です。古本をテーマにした、いわゆる推理ドラマです。(めちゃくちゃ大雑把です。スミマセン。)主人公の剛力彩芽さんがイイっ、と私は思ってます。特に「眼」がいい。眼力があるっていうんでしょうか、眼で訴えるものがあります。今までほとんど気にしてなかったのですが、今では剛力彩芽さんはマイブーム(古い?)となり、かなり、はまってます。

ところで、「ビブリア古書堂の事件手帖」は、前回まで、静かに淡々と物語が進んできましたが、次回から違った展開になりそうで、とても楽しみにしています。月曜日の午後9時から。番宣ではないですが、ご覧になってはいかがでしょうか。