有限会社 シーエフ 生命保険・損害保険の総合プロデュース 私達におまかせください

ご不明な点などお気軽にご相談ください

お問い合わせ

スタッフブログ

シーエフ恒例、忘年会開催

2012.12.20 | カテゴリ:スタッフブログ

寒くなったり、暖かくなったりでややこしい気候ですが、体調を崩しておられませんでしょうか。季節柄、どうぞお気をつけください。

去る、12月15日、シーエフ恒例の忘年会beerが行われました。当日は大勢のゲストの方が来てくださり、大いに盛り上がりました。
場所は北浜の「どんぐり」というおしゃれな居酒屋さん。最高級のイベリコ豚を食べさせてもらえるというので、おいしいものに目が無いシーエフのスタッフ全員が、非常に楽しみにしていたのです。実際にいただいてみて、「おいしいー」。正直な感想です。チャンスがあったら、是非もう一度食べてみたい。そんな料理でした。みなさんも一度お出かけください。

 シーエフでは、定期的(ほぼ毎月)に営業成績のキャンペーンをしています。忘年会ではキャンペーンの表彰式もしていただけます。今回は、中原専務・中尾係長・私水西の3名が入賞しました。みなさん、おめでとうございます。ありがとうございます
 また、門田クラークリーダーとゲストの方のお一人が今月お誕生月なので、そのお祝いも重ねて行いましたcakeお二方、お誕生日おめでとうございます。

時間がたつのも忘れて、ゲストの方々ともワイワイ過ごした宴会は、あっという間に終わってしまいました。が、忘年会はこれで終わるはずも無く、ゲストの方々もほぼ全員そろって二次会へ。

シーエフでは、二次会はカラオケと、毎回ほぼ決まっています。
いつもは、楽しく歌って、仲良くおしゃべりして、ワイワイ騒いで、というどこにでもある感じなんです。ところが、今回は違いました。専務の企画で、被り物やヒゲメガネで変装?大いに盛り上がりました。(写真はありません。あしからず。)
 さらに、栄治サンタと亜紀サンタがみんなにクリスマスプレゼントpresentsign03二つのサプライズで、全員が大喜びでした。
次回はどのような企画があるのでしょうか。栄治サンタさん、大変ですねー。(今年はまだ終わってませんが。)

みなさん、お疲れ様でした、
そして、中原会長、このようなイベントに毎回快くご賛同いただきありがとうございます。心から感謝しております。(次回もよろしくお願いいたします。)
 水西