有限会社 シーエフ 生命保険・損害保険の総合プロデュース 私達におまかせください

ご不明な点などお気軽にご相談ください

お問い合わせ

スタッフブログ

お茶会

2012.12.04 | カテゴリ:スタッフブログ

12月に入り、どこもクリスマスxmasムード全開ですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。門田です。happy01

今日は先日行って来ましたお茶会cafeについてです。
私はプロフィールにもある通り、宝塚が好きでよく観劇に行くのですが、知り合いの宝塚の方がお茶会を催されるということで、誘ってくださって参加してきました。
初めてのお茶会だったので、私なんかがいいのかなぁと思いつつも楽しみにしていました。
当日はものすごーく緊張しました。でも、周りの方たちといろんなおしゃべりをしている間に落ち着いてきて、そのときちょうどご本人が到着され始まりました。
その日は公演がある日(2回公演)でしたので、とても疲れていらっしゃるはずなのに、私たちファンのためにお話や質問への回答をいっぱいしてくれました。
今出演している演目はもちろん、過去の演目のお話や裏話などファンにとってはうれしい内容でした。
そして、ファンの皆さんへの感謝ということで、生歌&ひとりひとりとのツーショット写真をプレゼントpresentしてくれました。
あまりにも舞い上がり過ぎて、よく覚えていませんが・・・。隣に立つのが恐縮するぐらい、お綺麗でドキドキしました。lovely
1時間ぐらいの短い時間であっという間でしたが、おもいっきり満喫しました。
最後はお見送りまでしていただいて、お話と握手もしてもらえました。
これからも退団される日まで私は応援し続けますrock