有限会社 シーエフ 生命保険・損害保険の総合プロデュース 私達におまかせください

ご不明な点などお気軽にご相談ください

お問い合わせ

スタッフブログ

見に行きました!

2012.11.01 | カテゴリ:スタッフブログ

 今日の帰りとても風が強く吹いて一気に寒くなってきましたね。あまり冬が好きではない植田です。

先日、万博にサッカーを見に行って来ましたsoccer

ガンバ大阪対サンフレッチェ広島戦でした。

私は昔よく見に行きましたが、子供たちは初めてだったので、とても楽しみにしていました。

お気に入りの遠藤選手が出てきた時は大喜びでしたhappy01

スタンドにはガンバブルーのユニフォームを着たサポーターがいっぱいで、ユニフォームを着ていない方が目立つほどでしたsweat01

一番感動した事は、サポーターの応援がとにかくすごいsign01素晴らしいsign01

子供達もすぐに覚えて一緒に応援させてもらいました。

選手の方たちは、あれだけのサポーターの素晴らしい声援を受け、もっともっと頑張ろうって思えるんでしょうね。

私も植田家のサポーター(笑!)として、家族に声援を送り続けていけたらいいな~と思いました。

そしてシーエフでも微力ながらサポーターになれればいいのですが、まだまだですsweat01

 

試合は、遠藤選手がゴールしたのですが、結果は1対1でした。

 

121027_1403~01.jpg