有限会社 シーエフ 生命保険・損害保険の総合プロデュース 私達におまかせください

ご不明な点などお気軽にご相談ください

お問い合わせ

スタッフブログ

年賀状

2012.11.20 | カテゴリ:スタッフブログ

あっという間に、11月もあと10日になりましたね。

年賀状と大掃除ができるのか不安な植田です(笑)

 

年賀状といえば、毎年ギリギリになってしまいますsweat01 早くからとりかかればいいのに・・・なかなか難しいです。

私の場合、とにかく枚数が多いので大変ですdash 最近は、裏も表もパソコンで作れるので楽ですが、子供の写真を使うので、写真選びが大変です。

ひどい時は、夏の写真だったり、近所で年末ギリギリに撮影したりcoldsweats01

小さい頃は、写真もたくさんあるんですが、最近はめっきり減ってしまいました。

今年の年賀状から、中3のお兄ちゃんは、写真はやめてくれと懇願され、妹だけになりましたsweat02

 

私は、必ず裏面、一人一人に短いですが手書きでメッセージを書くようにしています。100枚くらい書くので大変ですが頑張ってますsign03

年賀状だけのお付き合いの方もいるので、少しでも近況がわかればと思いつつ書いてます。

その甲斐あって、今でも私の小学校の先生とやりとりをしていて、2年ほど前にお家に遊びに行かせてもらい、感動の再会をしました。

頑張って続けた甲斐がありましたhappy01

 

SH3L00900001.jpg

おまけ・・・もう写ってくれないお兄ちゃんの初めての年賀状です。太りすぎてパンパンですsweat01 今は痩せていますがcoldsweats01

こんなに可愛い時代もあったんですね。