有限会社 シーエフ 生命保険・損害保険の総合プロデュース 私達におまかせください

ご不明な点などお気軽にご相談ください

お問い合わせ

スタッフブログ

8月15日まで夏休みでした

2012.08.16 | カテゴリ:スタッフブログ

 8月13日から15日かけて、集中豪雨がありました。各地で甚大な被害が出ています。
被災された方々には心よりお見舞申し上げます。

 8月15日まで、弊社は夏休みでした。
 私、水西は14・15の両日で和歌山に「海水浴」を予定しておりました。
しかし、前日から雨が降り出し、14日は早朝から激しい雷雨、これでは「海水浴」どころではない・・・
とはいうものの、宿泊先を手配していたので、予定通りに出発となりましたが、雨がやむ気配も無く、
初日は熊野水軍の隠し洞窟といわれる、「三段壁洞窟」の見学となりました。
 熊野水軍の歴史はともかく、自然が作り出した地形には驚くばかりでした。人の力では到底作ることができない造形は
一見の価値ありです。近くにお出かけの際は、是非、お立ち寄りください。(こどもたちは、かなり不満そうでしたが・・・)
 15日には、雨のやみ間で、ようやく1時間ほど海に入ることができ、こどもたちの不満もやや収まったでしょうか。

 時として、自然は私たちに牙を向くことがあります。思いもよらない災害にあうことがあります。
被った災害について、保険は微力ながら皆様のお役に立つことができるかもしれません。
 不幸にも、被害にあわれた方は、代理店・保険会社に一度ご相談してください。
 また、幸いに被害にあわれなかった方は、保険の見直しをお考えください。

 私たち、保険代理店は皆様の安心のため、
精一杯お手伝いをさせていただきます。      水西康夫